長老どっとcom

長老どっとcom

http://chouroucom.blog129.fc2.com/

徒然と私、長老の日常をつづります。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*びっくりするくらい

2012/05/22*Tue*


≪ごぶさたです!≫

いやいや高2になってからの初更新!
わああ
放置しすぎですね・・・。


でも元気にやっております
試験中なのに更新しているという
試験中とか無駄にブログ触りたくなりますよ・・・・ね?

また戻ってくるかもです^^




- 徒然ニッキ - Permalink - Comment:1 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Oh Hisasiburi

2011/10/02*Sun*


≪おひさしぶりですうううう≫

気が付いたらもう秋!
さむいねえ
わたしは毎日部活充いそがしい

そうそう文化祭ほんとたのしかったなあ

ああ高1でずっと居れたらいいのにな
もう入学から半年だと!
もう高校生活6分の1が終わってしまった
いやだあ

ほんっと高2になりたくないなあ

そんなわけで毎日元気にやっております^^

- 徒然ニッキ - Permalink - Comment:1 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*とぷ

2011/09/15*Thu*


おはようございます
こんにちは
こんばんは

長老どっとcom*管理人の長老 と申します

都内学生の普通よりちょっと変わった生徒です

そんな普通よりちょっと変わった毎日を
普通よりちょっと変わった目線で綴っていきます


どうぞごゆっくりしてってくださいね

- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*おめでこ~^^

2011/08/30*Tue*


うひゃー
ぎりぎりになってもうた!

潤くん誕生日おめでとう!!

最近末っ子気質だだ漏れだよね^^
女子力抜群乙女の潤くんだいすきだよう

これからもずっと笑っていてね

すてきな1年になりますよう!!!!

- あらし - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*雑記い^^

2011/08/18*Thu*

い!き!て!ま!す!

お久しぶりです!
絶賛夏^^絶賛夏ばて。。。

早速近況といいますか雑記ーーーー!!!




この前東京タワーと汐博いってきました
係員さんが写真撮ってくれたのですが、
まあわたくし終始どや!!!
たっちー('◇')もびっくり

そうそう!!
ひょんなことで「エイトくんの名前をフルネームで言えるか?」
ってやってみたが
まあ5分は掛かったよね・・・・反省
丸山くんと安田くんの下の名前がなかなか出てこなかった
二人の力をあわせてやっとでしたわ|・ω・`)

でその一時間後
ーーーー私は気づいたーーー
私「さっき村上くん・・・・忘れてたよね?(((((°°;) 」
たち子「あ・・・・・(相葉氏と)共演してたのに」

すぐ出てきそうなひとが出てなかったというおち。
以後気をつけまああああああああああす
えいたーさん失礼しました




課題研究おわりません><
課題文献さえ読み終わらん!!!!

じどう文学についてなんですよねー
戦争についてどうやって書かれてるか日本と世界諸国で比較する
みたいな!

難しいですよほんと
なんだろ「世界と日本のじゃがいも料理」
とかにしたらずっと簡単だっただろうに
(基本的に世界と日本を比べなきゃいけないんです)
(いやじゃがいもは私がすきなだけですけどね)


ふふふ、でも中学と比べたら
だいぶ!いや
かなり!!!
すくないですよ♪

問題集3回とかよくあったなあ(遠い目)

だから今年はだいぶ余裕ありますよ(つ∀-)
・・・課題研究以外ね!






きすまいデビューおめでとうございます!!
デビューってすごいですよね
いや、ほんと!
デビューした週とかあまりにもテレビで聞きすぎて
気が付くと脳内「かもん!かもん!かもん!えびばでぃごー!!」
状態でありました。

あ、宮田くん
同じニオイがするよね!!(爆
あんなテレビで堂々とロマンスするジャニーズ初めてみたものww
をた芸をグループで推してるあたり好きです。

おもしれえ!!!!





ももクロのキテる感半端ないです。やっぱり

今週末もう読売だよ!
意外と我が家から近かったから物販だけでも行きたいなあー

このまえ見たボイン会Uスト(語弊避けるために言いますが、ボイン=拇印です。)
でも煽りしっかりしてきてて胸熱でした。
あーりんがホントにがんばってくれていた。
よく分からない煽りだいすきだよ。

あーーあと我が推し玉井氏はスタイルさらによくなられてました。
ちょっと見ない間に!
その身長とくびれ私にくれ!!!!!


うん、セトリもほんっと良かったよね。
なんで申し込み期限忘れてたんだろうね私。
愚か者!!!!

次回ツアーは参加しよう絶対。一緒にいってくれる子見つかったし。
がっつりライブは行ったことないからなあω・`)





最近気になっている

・スマイレージ和田さんの足の長さ
有頂天LOVEを見たときスマイレージがクセとアクのない美少女の集まりということが分かった。
なんで気づかなかったんだろうな。愚か者!私!
和田さん顔完璧だし足長いしすげえなあ
かなこの顔のクセを抜いた感じ。
スタイル的に詩織と並べたい。足の細い子だいすき(。-∀-)!
増員メンバー見ました。
みんなクセのある子ですよね・・・・

・SKEれなちゃん
パレオ見たときくらいから、まあなんて白くて清楚なんだろうとおもって^^
したら自らをたくって言っちゃうような子で、
先輩にタメ語使えないし、ブラマヨ小杉にいじられ倒されるし(笑)
人気no.1なのに天狗さが全然見えない・・・まだ。
きになるなあーれなちゃん
SKEメンバーちょっと把握できるようにしよう。そうしよう。




なんか着地点が見えなくなってきた゚_゚
このあたりで終わりにします(笑)


あっ
最後に一つだけ・・・


会報の末ズがすこぶるけしからん!!!

禿げました。どーん
それではみなさんまた1ヶ月後くらいに・・・(∀`)!


- 徒然ニッキ - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
